

--.--.-- | | スポンサー広告

走れそうで、走れない。

まずは昨日なんやけど、北陸シクロの会場でもあるIOXにいってきた。
クロスカントリーコースがあってそこをコースにするみたいで、走れたら絶対いい練習になるやろうなぁって思いながら行ったんやけど・・・草伸びすぎ
走れるところはあるけどほとんどコースは草でさえぎられて、スムーズには走れないし、ムカついてすぐ退散(笑)


そのまま帰ろうと思ったけど、せっかくやからそのまま海の方へ。結局いつものコースぐるぐる回ってきました。



今日はRUN練習で久々にまともなjogしてみた。距離は5km2本にしてあまり負荷のかからないようにしたけど・・・やっぱり後半怪我したとこに違和感がでてきた
まだその時は良かったけど家に帰ってきてからがヤバい・・・現在治療中。


来月小松鉄人レースあるけどそれもやめようか検討中です。無理にでてその先何もできなくなったら意味ないし・・・
今優先にしなければならないことはなにか??ちゃんと考えていかないとダメやね。



今年はデュアスロンはでることないかもしれない・・・


2011.08.29 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »

プロフィール

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ご連絡はこちらこら

なんでも書いて(^v^)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


