

--.--.-- | | スポンサー広告

調子のいいときは

今日はちゃんと朝起きれました。5時過ぎから練習。

昨日内川周回練習いけなかったんで今日は一人で。
強度はガッツリというわけではなく、ジワジワとくるように1周目6′46、2周目は最初はゆっくり走ってトンネル抜けてから上げる。6′43。

3周目は最初の急勾配でガッツリ上げてトンネル抜けるまでは淡々と、、、そしてトンネル抜けてからはまたガッツリ。6′19。

今日は1周毎に変化をつけて走ってみた。レースは常に一定で進むことはないから変化をつけて練習することも大事だし気分も変わるから一人での練習には最適だと思う!!変化をつけるようにするとリカバリー時間も短くなったり、長くなったりするしより実戦に近い感じになると思うしいろいろな練習をすることができるなって思った。


朝練は90分ぐらい乗って終了。


RUNは12kmほど走って終わったんやけど、なんか動きとかフォームが今日は良かった。今日のような感じが調子がいいんかなっていう感覚だと思った。しっかりと力が伝わっているし、安定感もある!!こういう調子のいい感覚を大事にしていきたいな。



午後はローラー60分でその中で10分間315Wぐらいで乗って終わり。
BIKEはちょっとまだいまいちのような気がするな・・・RUNが調子いいからBIKEもっていうわけにはいかないね・・・

rps20121011_182706.jpg

ちなみに今日はPTつけずに練習したんやけど軽い!軽い!重りがなくなったような感じで気持ちよく乗れた!!
パワーもいいけどこうやって気持ちよく乗るっていうのも大事!!


テーマ:日記 - ジャンル:日記

2012.10.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ご連絡はこちらこら

なんでも書いて(^v^)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


