

--.--.-- | | スポンサー広告

レースより、、、

今日の練習。

セレクションレースよりキツかったぁ、、、っていうのもローラーでの練習やから自分との戦い。


今日は絶対にあらかじめ決めてたメニューをこなす!!って決めてたから結構気合い入ってました。


メインメニューは5分350W以上を6本。
リカバリーは5分~10分の間。


5分にしたのはクロスは60分全力走みたいな感じだけどガッツリ力出すっていうのは短くて高出力だから。本来なら5分でも長すぎなぐらいで2~3分ぐらいが丁度いいかもしれない。これは今回のセレクションで思った。そしてリカバリー力も大切!!もっと短い時間では木曜日に挑戦かな。



ローラーでは実走での出力から10%は落ちるみたいなんで実際には380Wでのトレーニングっていうことになるんかな??


まぁとりあえず自分で決めたことをやるのみ!!



結果的には全部しっかりこなせた!!もう汗だくで筋肉パンパンで呼吸も最後は追いついてなかっけどやり切った!!

レースでは諦めたら終わり!じゃぁ練習でも諦めたらいかん!!

そんなこんなでローラー2時間ぐらい乗ってました。

あぁ疲れた。


2012.11.13 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

野辺山応援行きまっせ~!(木)は-6℃だそうです。

2012/11/14 (水) 21:26:25 | URL | コロちゃん #- [ 編集 ]

野辺山盛り上がりましょう!!野辺山は相変わらず寒いみたいですね(@_@)
風邪引かないようにしましょう!!

2012/11/15 (木) 08:57:29 | URL | コロちゃんさんへ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ご連絡はこちらこら

なんでも書いて(^v^)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


