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全身運動

今日は最初にデッドリフト、懸垂をして後ろ側に刺激を入れてからのトレーニング。


バイク練習の変わりに(通勤で乗ってますけどね)スキーのクロスカントリーをやった。職場にはバイアスロンの選手もいるんでフォームとか乗り方を見てもらいアドバイスをもらう。

アドバイスもらったことを意識しながら20分走を2本。普段ランでもバイクでもこんなに全身を使うことないからいろんなところが疲れてくる。板の上にしっかり乗らないといけないからバランス感覚も大切。


使う筋肉もバイクに近いものがあるみたいだからすごいいいトレーニングになりました。

その後にラン練習。ゆっくり6km走って終わり。メチャクチャ体重かったです、、、ふぅ、今週はすごい充実してたけど疲労感も半端じゃないね(@_@)
でも集中して練習できたから良かったかな。




日曜日は急遽駅伝走ることになりました。足引っ張らないように頑張ります!!

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2013.01.18 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

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