

--.--.-- | | スポンサー広告

練習会

今日は昨日とは変わり教えてもらう立場から教える立場へ(笑)俺が??って感じですがせっかく来てくれた方々に何かを得て帰ってもらいたかったので頑張っちゃいました。



コースは約2,5kmのコースをずっと周回。かなりのショートコースだけど車はほとんどなし、向かい風追い風区間がバランスよくあって良かったかな。でも完全なフラットコースだったのは個人的に残念でした(笑)




練習会は一時間程中強度(他の人たちにとっては高強度w)で走ってから体幹トレーニング講習、特に体の連動を意識したものわ中心に教えさせて頂きました。初歩のトレーニングですが皆さん苦戦していましたね(^^)/
でもそれだけ今まで脚だけで走っていたということ、体幹は全く使えていなかったということです。
脚だけで走るとすぐに疲れてしまうとうことがわかったと思います。



話し方が下手くそで伝わりにくかったことがたくさんあったと思いますが、そこは勘弁してくださいね(笑)


すぐに体感できた方、できなかった方こいると思いますが、すぐにできたら誰も苦労しません(笑)徐々に積み重ねていくものなので自分の体を自分の思い通りに動かせるようにしていってください(^o^)

自分の言ってることはすべて正解ですべての人に当てはまるわけではないので合わないと思ったらすぐに違う方向にいってくださいね。
でも何かのいいきっかけになってくれればいいと思っています。



今回はありがとうございました!!




自分としてもいろいろと勉強させていただきました。


2013.03.23 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

本日はありがとうございました。色々な質問にも丁寧な受け答えで解かりやすく説明して下さり感激でした。直ぐには体感出来ませんが少しずつでもステップアップ出来る様頑張ってみます。また次回、会えるのを楽しみにしていますし今後のご活躍を期待しています。

2013/03/23 (土) 23:36:06 | URL | 野尻 #mQop/nM. [ 編集 ]

野尻さんへ

こちらこそありがとうございました!!
また一緒に走れたらいいですね!(^^)!

2013/03/24 (日) 17:26:02 | URL | 濱由嵩 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ご連絡はこちらこら

なんでも書いて(^v^)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


