

--.--.-- | | スポンサー広告

よしよし

今日で肋骨骨折してから約2週間。っていうか明日で2週間(笑)


運動をする中でできないこともあり、肋骨に痛みがでないようにできることをさがしてやる毎日。意外に何をやるにしても痛いんですよ、、、これがまた(笑)



これまでバッチリやってきた体幹トレーニングができなくなったのが一番キツかったなぁ↓↓↓
しか~し、今日はちょっと懸垂してみる。
おっ?!できるやん(笑)ちょっと痛みあるけど無理しないようにすればいい感じにできる!!ちゃんと背中をこれから鍛えるかな!(^^)!


しっかり鍛えて体全体を使えるようにしていくよ~(^^)/



今日は明日バッチリ上げたいんでリカバリートレーニング。昨日少し足首の使い方を意識したら普段使ってないから変なとこが張ってしまった、、、末端を意識してしまうと体幹意識しにくくなるし体幹上手く使えてないならまだ意識しない方がいいかもしれないな。でも足首の力みはとるようにしていきたい。しなやかに動くイメージ!!


練習の中で片足ペタリングも入れてみるけどやっぱり難しいね、、、これから、これから!


最後に15分間305Wで回して練習終わり!!



明日しっかり気持ちから上げていこう!!


2013.04.26 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ご連絡はこちらこら

なんでも書いて(^v^)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


