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充実させるのは


今MTBで使っているボトルゲージはアランデルなんですが、かなりいい感じのホールド感です。ちょっと転んでもボトルがでたりしないんでハマジ的にはありがたいです(笑)

すぐ抜けてしまうとボトルを探すはめになってしまうので(笑)



すぐ転ぶ人アランデルおすすめですよ!!




今日は林道犀鶴線へ。
RUNに力を入れているときよくAT走をしていたんやけどその練習は20分ぐらいをキープするのが一番いいと言われていてそういう練習をしているときが一番強くなった。
だからバイクでもそれを取り入れる。


だいたい上まで20分ちょっと!これこれ!10分とかじゃダメなんだなぁ。
これは練習目的わかってないとできないし、やれない。


今回は3set。下りてくるのは10分かからないぐらいやからリカバリー時間は走っている時間の半分以下、、、
出力的にはもっともっとあげれるけど目的を忘れないようにして淡々と走る。

しっかり3setこなして練習終了。


帰って体幹トレーニング、ストレッチ!ケアもしっかりする!

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2013.05.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

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