fc2ブログ

自転車に乗ってない時の方が!


今日のトレーニングの位置付けはリカバリーデイと決めていたので午前中に3本ローラーで30分ほど回してバイク練習は終了。



午後から石川総合スポーツセンターへ行き花岡先生からトレーニングをばっちりしていただきました!

自分もそうですがフルタイムワーカーで自転車以外のトレーニングをするってなるとなかなか厳しいものがあるかもしれません。でも自転車に乗ってない時のトレーニングはすごく重要です。どうやって連動させてペダリングをするのか、自分の動かしやすいのは右?左?じゃぁそれをバランスよくするには?

花岡先生からたくさんのことを学んでいます!北海道から帰ってきてまだ半月ほどしか経っていませんが自分の体がどんどん動いてくるのがわかるし、神経回路が良くなってきているのがわかります!ごまかしはきかない世界に飛び込もうとしている自分にとっては今できることを全力でやる!!これだけ!



花岡先生は研究熱心でVegas crossのことを調べて今のままではヤバイ、もっと上げていこうって言っていたし、自分ももっと危機感をもって頑張ります!!



経験にまさるものはない!!この言葉を信じて飛び込むよ!!

スポンサーサイト



2013.08.16 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ご連絡はこちらこら

なんでも書いて(^v^)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる