

--.--.-- | | スポンサー広告

感覚を磨く

今日は仕事が休みだったので午前中にいつもの河川沿いにいって練習をしてきました。


いつも20分2setのメニューを最初にこなすんやけど今回は15分と短くして2setやってみた。15分にした理由は今回負荷を上げたかったから!いつも同じメニュー、出力で練習しても自分の能力の向上はしない!少しずつでもいいから負荷を上げてかないといけない。



今回の15分2setの目標出力は350w。ここ最近の練習、感覚を考えるとこなせない数値ではないなと感じていた。なんでもチャレンジですよ!!




ポイントは前半踏みすぎないようにしっかりと出力をコントロールしていくということ!あとは体の使い方を意識すること!



1set目351w
さすがに後半はキツかったけど変な力みもなく走れた!


2set目350w
苦しくなってからの上体の力みをとることが大変だったけど目標数値は達成。



午前中はここで一度帰宅して午後からいしかわ総合スポーツセンターへ。花岡先生はいないけど、今まで教わったことをダラケないようにしてサーキット形式にしてやる!!

自分の感覚を磨くことを意識!


中臀筋がぁ、腸腰筋がぁって感じです、、、



最後はパワーマックスで10秒15本のインターバル!!リカバリー20秒。
これも前回よりも負荷は上げて!!

最後は死にました。


足痛い、、、


ダウンとして水泳して今日の練習は終了!!
充実してました!!


2013.08.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ご連絡はこちらこら

なんでも書いて(^v^)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


