

--.--.-- | | スポンサー広告

体の反応

今日ユニフォーム届きましたよ!!ちらっとですがwww
かっこいいですよね(^^)bこれを着て今シーズン走ると思うと気合いが入ります!



さて、今日は三重から帰ってきたんですが、すぐにいしかわ総合スポーツセンターに行ってきました。花岡先生とのトレーニングの確認。そして飛び込みオリンピック代表の中川選手の身体を調整、ケアをしている田中先生に身体を見ていただき調整していただきました!



詳しくは書けませんがメチャクチャ勉強になりました。人間の体って不思議ですよ。すぐに変わるし、今まで使えてなかったところが使えるようになったりする。本来使うべきところを使えるようにするだけなんですが、、、劇的に変化するのでビックリです!



ハマジ体の反応はすごいみたいで獣みたいらそいですw
ほんで追い込むメンタルも普通じゃないと言われましたw
でももっと体の声も聞いた方がいいとも言われたのでこれからの課題としてやっていこうと思います!



なんか体が軽くなって自分の体じゃないみたいです!!w
改めて体のケアの大切さを知りました!


2013.09.07 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ご連絡はこちらこら

なんでも書いて(^v^)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


