

--.--.-- | | スポンサー広告

20代最後

昨日はいしかわ総合スポーツセンターで花岡先生に最後の体の調整。


今日はレース前の最後の刺激をしてきました。調子はかなり良し!!5分走でも今までのない数値もあとはどれだけ丁寧にコンディションを整えていくかが鍵です!!ここで手を抜くと試合前にコンディションが悪くなることもあるからそれだけはしないようにしていきたいですね。




いやぁ~実は今日誕生日だったんですよ!29歳になりました。全日本前に誕生日があるってことは今週末に自分で誕生日プレゼントを獲得してこい!ってことですなwww
もちろん自らの手で獲りにいきます!!



まだまだ自分には足りないところ、できないことはたくさんあるけど今できることを全部やって最高の結果を残したいですね!いや、残します!!



いろんな人に応援もしてもらってるんでそれをしっかり力に変えて頑張りますよ!!


2013.12.05 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

成長したね~(^_^)

師匠のなかでは“やんちゃなハマジ”のままですが、世間的には“日本ランカーの『濱選手!』”だもんね~。
今からの3~4年間が年齢的にも実力的にもハマジの黄金期になるでしょう、ランナー→デュアスリート→と経由して辿り着いたシクロの世界での活躍を期待します(・_・|

ハマジの存在のおかげで、サイボーグ師匠は“サイボーグ足るべく”今も頑張れています。 同じように、今のハマジの背中を見て追いかけている若い世代が大勢いることを常に感じ、更に力強い背中を見せつけてやってくれo(`^´*)!!

あっ、遅くなりましたが

誕生日おめでとう♪

2013/12/06 (金) 06:31:26 | URL | サイボーグ #- [ 編集 ]

Re: 成長したね~(^_^)

師匠!ありがとうございます。

自分でも少しは成長したのかな?って思いますが今村さんからの扱いは全く変わってないので実感がないんですよWW
でも自分のやるべきことはハッキリとしているのでこれからしっかり日本チャンピオンになれるように頑張っていきますね!!

2013/12/14 (土) 23:34:06 | URL | 濱由嵩 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ご連絡はこちらこら

なんでも書いて(^v^)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


