スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

信州クロス 飯山

信州クロス飯山2daysに6日、7日と参戦してきましたよ~!!

参戦したって言っても7日は自分の判断でDNSにしたんですが、、、


6日の1日目はナイターレース。前日の大雪でコースはほとんど見える状態ではなく本来のコースはなくなりショートコースになりました。ショートコースにしてでもレースを開催する主催者側には感謝ですね。どんな状況になってもシクロクロスはあるって聞いていましたが本当にあるとはwww

でもせっかく石川県から長野県まで来ているので走らせてもらえるだけでも嬉しいですよね。感謝です。


レースはスタートしてからキャンバーの手前の細くなるところで小坂お父さんが落車でその後ろのハマーは小坂お父さんにアターーーーック!!!www

雪道は急には止まれません!!

なんとかすぐに復帰できましたが、1,2番手はすでに遥か前へ(°_°)ohhh!nooo!!

追い付けない距離ではなかったんですが、いろいろなクラスが走った後のコースは試走の時とは違ってメチャクチャ荒れてデンジャラス!!いつもならラインに乗せればだいたい大丈夫と思ってラインに乗せても滑るし、無理に踏んでも滑る、、、自分の思うようにバイクは進んでくれなくて何回落車したか分からないぐらい、、、

しかも一度バイクから降りればもれなく雪が靴裏についてペダルにハマらないというオマケ付き!!!もうイライラwww

photo by 綾野 真さん

ほとんどの選手がそんな感じだったんだと思うんですが、今回優勝の横山選手だけは違ったみたいですね。何事もなかったかのように走ってました。あれが上手さなんでしょうねwww
見習いたいものです!!


レースはなんとかゴールして4位でしたが、体のいろんなところが打撲で痛くて、痛くて、、、心肺機能的にも追い込めなかったのでちょっと全日本前に変なイメージしかできなかったのが残念。

次の日のレースは試走してから出るか出ないか決めることにしました。



2日目、、、朝起きると。


お~い!!車は?!?!
誰もが中止かな?って思っていて温泉でも入ってから帰るかぁなんて声もwww


でもここは飯山!このぐらいの雪は大丈夫みたいです!www

警報が出ているにもかかわらずレースは普通に開催されました。す、、すごい!


昨日のコンディションよりも難しく荒れたコースになっていたのでハマーは試走をせずして走らないことを決めました。昨日の打撲も痛みますし、また同じところを打って怪我したくなかったので。

だからローラーをしながらレースを観戦。ほとんどの選手が9割ランニングしているレースを観て本当に出なくてよかったなと思いましたwww


photo by Alisa Okazakiさん

でもあんなレースなかなか経験することないからちょっと出たかったのが本音ですがwww



さぁ、来週は全日本です!コンディションをしっかりと整えて臨みたいと思います!!その時の自分の全力を出します!
よろしくお願いします!

スポンサーサイト

2014.12.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ご連絡はこちらこら

なんでも書いて(^v^)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


