

--.--.-- | | スポンサー広告

Fitting

今回東京に行ってきた最大の目的はハムスタースピンの福田さんに自分自身のFittingをしてもらうためなんですが、本当に行って良かったなぁ!って思いました。

福田さんのFittingは普通のFittingみたいに体の構造、腕の長さ、脚の長さとかでバイクのFittingをするわけではなく、まずは自分の体の可動域、どうやって体を動かしているかを知り、そこから正しい方向に修正してFittingするようなやり方なので1人1人に合わせたFittingをしていただけるので、とても勉強になります。

ハマーは今回はバイクなしでのFittingだったのでメインは体の正しい使い方だとか、筋膜のリリースの仕方だとかを教えてもらいました。その場ですぐに自分の体が変化していくのが分かるのが最大のメリットだと思います。
やはり目に見えるものがないとなかなか継続はしにくいものなので、今回は明らかに目に見えて分かったのでやってて楽しかったですし、あっという間に時間が過ぎていきました。

ハマーもまだまだ弱い部分があり、もっと正しく体を動かすことができればまだまだ伸びていくと思んで、今回教えてもらったことをしっかりと継続していきたいと思います。

機材にお金をかけるのもいいことですが、もっと自分自身にお金をかけていかないと根本的なところが変わっていかないので意味がないと感じます。今回の自分自身に対する投資は投資良かったと本当に思っているので、皆さんも一度Fittingを受けてみたらどうですかね??


2015.03.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ご連絡はこちらこら

なんでも書いて(^v^)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


