

--.--.-- | | スポンサー広告

25歳誕生日!!

今日は僕の25歳誕生日~~(*^^)vいや~ありがとうございます!!

いろんな方からメールがきまして、メチャクチャ嬉しかったです!!感謝ですね。


でも誕生日だからといって練習はしないとかないんで・・・今日もしっかりと練習してきました★

今日は競技場での練習!!400mのインターバル10本!68秒で走ってきました。練習する前は最近調子いいから楽勝なんじゃない?!と思っていたけど、全然・・・・思ったよりもメチャクチャキツかったです(-"-)

昨日と同じくM園さんとの練習で交互に引っぱり合おうと言っていたんですが、M園さんは3本目でかなりやばくなったみたいでスピードを落とし、結局1人になってしまった~~~(>_<)
でも遅れてM園さんが走っていたので、見られているという気持ちになったので、最後まで妥協せずに走ることができました。調子がいいといってもスピードの域があがれば、全然違いますね。

思い知らされました(笑)
でも今日もいい練習ができたのでよかったです!!!満足!満足!

そのあとは映画に行ったり、買い物に行ったり、ボーリングに行ったりといい感じでリフレッシュできました!!!
心の回復ですね!(^^)!



なんと今日、高速道路の割引についてニュースをしていたんですけど、年末の渋滞をさけるために26日と27日は平日割引が適用されるみたいなんですね・・・また勝手な・・・その時は兵庫でのシクロクロスに参戦しようと思っていたんですけど、キャンセルになってしまいます。かなりショック・・・
いきなりの変更とかやめてほしいですね。土日の割引をしっかりと適用してほしいです★
全然違ってきますよね~。

20日のシクロクロスには参戦できそうなので、そこでしっかりと狙っていきたいと思います!


テーマ:日記 - ジャンル:日記

2009.12.05 | | コメント(4) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

誕生日おめでとう!
良い歳になりますように☆

2009/12/06 (日) 21:50:40 | URL | わし #- [ 編集 ]

遅れましたがぁ...

タタタタッタター↑↑

ピージョー↓


ミカンおいしいよー←(昼ごはん中.)


そろそろ本題に(∪)

あっ!!今目の前に未確認生命体を確認した☆

いや....


まてよ...




















でわないかー(・□・)!!!









濱ちゃんズは2日間
ワカメとりをしておりました( ̄・・ ̄)

ゲロッパア...(゜・・゜)




12月5日☆
記念すべき25歳のお誕生日おめでとうでした!!


濱ちゃんズは
濱ちゃんを応援します☆

20日は頭蓋骨割らないでね☆

2009/12/07 (月) 12:55:22 | URL | 濱ちゃんズ(∀) #o7n9hDr. [ 編集 ]

ありがとうございます

ワシさん!
ありがとうございます。
この1年はさらに充実させるようにしていきます。

もちろん狙うは日本チャンピオン!!

2009/12/07 (月) 20:31:51 | URL | 濱由嵩 #- [ 編集 ]

ありがとう!!

濱ちゃんズ。
ありがとう(*^^)v
あいかわらずサングラスははずしてませんが、25歳の年は24歳の年よりもブイブイいわせますよ~~★

一度は大会に見に来てもらいたいねぇ~★

20日は転びませんよ。

2009/12/07 (月) 20:35:12 | URL | 濱由嵩 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ご連絡はこちらこら

なんでも書いて(^v^)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


