

--.--.-- | | スポンサー広告

内灘サイクルロードレース

 今日は待ちに待った内灘サイクルロードレースに参加してきました!(^^)!
 僕が参加した種目はチームT.T26.6kmとチャンピオンロード66.5kmです。最初のチームT.Tは今回1番狙っていた競技なので気合の入り方が違いましたね。序盤はかなりいい感じで4人で回せていたんですけど後半は3人で回す形になりました!それでもチームワークはかなり良かったと思います!(^^)!いいメンバーにめぐまれたと本当に思いました!ラスト約1kmなんと僕が落車・・・(*_*)前の木坂さんの後輪にはすってしまい耐え切れずに落車。その時にDHバーを持っていたのが耐えきれない原因でしたね(-_-;)本当にチームのメンバーに迷惑をかけてしまいました(*_*)最終結果は5位!落車しなければ3位には入っていたのは間違いない!だけに悔やまれます・・・来年こそは絶対に優勝ですね(^^♪来年も今回と一緒なメンバーで走りたいです♪本当にチームT.Tのメンバーのみなさんありがとうございました(*^^)v
 チャンピオンロードは・・・1~3周の間は集団の中で足をためながら様子をみることに。4周目から先頭のほうにでて、うまくローテに加わることができました。ラストの直線になるとみんなピリピリしだして道路いっぱいに集団ができスプリントの準備!しかしそこで誰かが落車(*_*)自分の前の人も落車し、僕も空を飛び頭から落車・・・・・はっきり言って死んだかと思いました。もうレースはどうでもよかったです(*_*)落車には10人以上が巻き込まれ、中にはかなりヤバい人も・・・道路全体が血だらけになっていました。1日に2回も落車するとは(*_*)厄日でした。
 そのあと病院に行くと全身擦過傷に左手親指骨折と重傷でした。まずはしっかり治さないとですね。
BIKEもショップに入院ということに・・・僕の愛車が・・・本当に今日は最悪な1日でした(^O^)/ 
 来年はタイムトライアルだけにしぼってでたいと思います!!ロードは毎年必ず落車があるので、来年は控えたいとおもいます(@_@;)9月にデュアスロンの世界選手権が控えているだけに心配です(-"-)これからはやれることをしっかりとやっていきます!!!でもいい経験になりました!(^^)!


テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

2009.06.28 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ご連絡はこちらこら

なんでも書いて(^v^)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


