

--.--.-- | | スポンサー広告

箱根駅伝

今日は箱根駅伝を見て、熱くなりましたねぇ~★

どこが勝つか全く予想ができません。前評判が高かった駒沢大や早稲田大は往路であまり調子がよくなかったみたいですし、日大も3冠とはいかなそう・・・1人がミスしたら勝てないのが箱根駅伝ですね。
でも東洋大の柏原選手はすごかった!!4分以上あった差を逆転して往路優勝!!去年と同じパターンで優勝しました。もしかしたら明日も去年と同じパターンで東洋大が逃げ切るかもしれませんね。注目です!!
個人的には他の大学が追い上げてデットヒートしてもらいたいです★

明日が楽しみです!!!


今日の練習は最初RUN練習!
1時間jogして終わりましたが、今日は調子よく走れたように思いました!!今までは体の感覚がおかしく、力が入りにくい感じがしていたんですが、今日はそれがなかったです。調子は少しずつ上向きになってきているかもしれませんね。

そのあとに、少し時間をおいてBIKE練習。メニューはAT域での心拍数で17分間を2SET!!前にした時よりも、ギヤ比は高めにしてやったんですけど、汗がやばかったです・・・終わった後BIKEジャージを絞ったら恐ろしいぐらい汗がでてきました(笑)頑張った証拠ですかね???
明日はしっかりと落として体を休養させていきます。


ちなみに今日初詣に行ってきました!!もちろんおみくじをしてきました。しかも男みくじというおみくじがあって「これや!!」と思ってひいたら大吉!!!!!きたぁぁぁぁぁ(笑)
今年はこれでうまくいくはずや!っと調子にのったハマジでした(笑)


テーマ:日記 - ジャンル:日記

2010.01.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ご連絡はこちらこら

なんでも書いて(^v^)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


