スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

カーフマン北関東STAGE

今日はカーフマン北関東STAGEに参加してきました☆

会場入りしたと同時に泰夫おじさんに会いさっそくバカ話(笑)だいぶ調子がいいと言っていたので、強敵だなと心の中で思いました。その後に深浦さんとも合流し、とうとう世界戦以来3バカがそろったという感じです!!(笑)

目標はこの3人で1・2・3を独占!!と話していたので、今日はやるしかないなぁ~☆っという思いになりました。

今回はバイクのコース試走を11時40分からとプログラムには書いてあったのに、時間になっても試走はできず・・・なんてaboutな大会なんだ(>_<)しかもレーススタート時間は変更なし!!
おいおい・・・

結局試走できたのは12時20分ぐらいからでした。終わってから少し走っただけでアップは終了。全然アップ足りてませんでした(T^T)これは今回の最大のミスです。

まぁ更に焦っていたのは深浦さんでしたけど(笑)スタート前にゼッケン忘れてとりにいったりしてましたしね(笑)


そんなこんなであっという間にスタート時間がきてスタート!!
予想通り栗原君がスタートダッシュをかましてました(笑)僕については3番手ぐらいの位置でレースを進めましたが、今回は1stRUNからかなりキツい・・・もちろん先頭集団からはなされるわけにはいきませんから、かなり必死に走りました!泣きそうになりながら(*_*)
こんなにキツい1stRUNは初めてでしたね・・・・それでも先頭から最小限のタイム差で1stRUNを終えることができ、BIKEへ!!

BIKEは今までやってきたローラー練習の成果をだすとき(笑)最初からガンガン行きました!!
すぐに先頭に追いつき先頭にたちました!が・・・後ろから泰夫おじさんがきてる~(*_*)しかもメチャクチャ速い!!
泰夫おじさんに抜かれ2番手になり、しばらくは走ってましたが、少しずつはなされてる感じが・・・その時に深浦さんにも抜かれ3番手へ。
それでも泰夫おじさんは徐々に僕たちをはなしていき、単独トップに。
僕たちは、深浦さん、栗原君、藤崎君、益田さんの5人の集団になり、先頭を追うこともできず5人の争いになっていました!

その時・・・落車しそうになりました(>_<)
カーブでBIKEを倒しすぎてペダルが地面にあたりバィ~ンって戻ってきて後輪が変な方向に飛んでいきそうになりました・・・あぶねぇ・・・
なんとか落車はまぬがれましたが、後ろの栗原君と目があってニヤリ( ̄ー ̄)(笑)
栗原君を巻き込まなくて良かったです!!

そのままレースは続行!!今回は藤崎君が積極的!BIKEでも先頭にでてきて動きをみせていました☆個人的にはBIKEでちぎれてほしかったけどそう簡単にはいかず、かなり粘っていました!!俺にもっとBIKE力があれば(*_*)

でもBIKEは2番手で終わる!!って決めていたので最終周でアタック!!
このまま2番手で逃げ切りBIKE終了☆泰夫おじさんとはなんと45秒差もつけられたみたいです・・・おそるべし。

トランジットで栗原君に抜かれたけど2ndRUNは3番手でスタート!!
最初からヤバい(笑)死にそうでした・・・すぐに深浦さんと藤崎君に抜かれてしまい5番手へ・・・
しかも後ろには益田さんがきてる~(>_<)デュアスリートとしてトライアスリートには負けたくない!!そこからは頑張ってみたり、心が折れたりの繰り返し(笑)
そのまま5番手でゴール!!

優勝泰夫おじさん
2位深浦さん
3位栗原君
4位藤崎君
5位ハマジ
6位益田さん

1・2・3位独占という夢はハマジによって絶たれてしまいました。って俺のせい・・・今回は実力不足という言葉で終わらせたくないですね~(*_*)もっと自分を変えていかないとダメです!!3月には全日本もあるのに・・・はっきりいってこのままじゃダメだ!!
もう一皮どっかでむけないと・・・
これから全日本までの期間自分なりによく考えて過ごしていきます☆

ちなみに女子エリートでは波乱が(>_<)あいりんごが負けてしまいました(*_*)昨日の鰻のせいじゃないことを祈ります!!
でも今回の負けによってあいりんごは絶対に一皮むけると思います☆
俺もあいりんごに負けないように頑張らなくては(o^-')b

今回はホンマに勉強になった大会でした!!次にしっかりつなげていきます☆
次こそはBIG4と最後まで絡んでやる!そして泰夫おじさんをギャフンといわせてやる!!

今回のBIKE
ホイール:ZIPP404と1080
空気圧は秘密(笑)

なんかBIKEのフレームもうダメかも・・・ダンシングしたら必ずブレーキシューにホイールがあたってしまいます・・・なんで?!かなりブレーキシューは広げてあるんですけどね・・・誰かフレームください(笑)


また明日から頑張るたい!!
初志貫徹や!!

ハマジ

スポンサーサイト

2010.01.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ご連絡はこちらこら

なんでも書いて(^v^)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


