

--.--.-- | | スポンサー広告

昨日の予告通り

今日は昨日予告していた通りRUNは16kmペース走をやりました~☆
ペースは3'30で。

ラップは27,28,28,28,31,28,27,28,28,27,27,27,26,25,25でしたo(^o^)o心拍的にはアベレージ81%でした。心肺機能的にはかなりいい感じになってきているんですけど、身体的にはまだまだかなという感じです(*_*)
最近はもっともっと練習しないと!っていう気持ちがどんどんでてきているんですけど、やり過ぎ注意ですね・・・おさえるところはおさえないと☆
最近疲れ気味なんで余計です・・・


そんなこと言っておいてRUNのあとBIKE練習。っていってもペダルのセッティングなんでトータル40分ぐらいしか練習はしてないですけどね(笑)

でもやっとしっくりくるようになりました☆まだ微妙な調整はいると思いますけどねo(^o^)o
SPEED PLAYのペダルにしたらサドル高が高く感じました。それだけ足裏が近くなったってことなんかな??
最後はサドル高を下げてセッティングは終了!!

今日の練習はこんな感じです☆充実していた1日でした(o^-')b


2010.02.16 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ご連絡はこちらこら

なんでも書いて(^v^)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


