

--.--.-- | | スポンサー広告

久々にちぎれてもうたぁぁ

今日は朝練でBIKE練習しようと思っていましたが、起きて外をみたら路面がウェット(>_<)モチベーションがかなりさがってしまい・・・

また布団にIN(笑)

しかも少し寝坊。

仕事には間に合ったけどね~~二度寝はやっぱりよくないな・・・今後気をつけよう!!


さて、今日の練習はビルドアップ12km!!タイムは3’30~3’00まであげます。

詳細は6km3’30、2km3’20、3km3’10、1km3’00という感じ★

自分のコンディションは・・・昨日より少しは良くなったけど、脚パンパン(笑)かなり不安・・・

でも今日は久しぶりのいい天気だったので、ここは走るしかない!!という感じになり強行★


最初の3’30のペースはいつもなら余裕なんやけどなぁ~(笑)最初からキツイ・・・脚に少し痛みがあったので、そこばっかりに意識がいってしまい余計に苦しかったなぁ(>_<)

でも後半は脚の痛みも全く気にならなくなったので、良かったです!!でも全く脚が動いてくれなかったので、苦しいのには変わりなかったかな。

脚が後ろに流れていたので、このままではペースをうまくあげることができないなと思ったので、自らピッチを意識して脚を動かすようにしました★そのおかげでうまくペースをあげることができました(*^^)v

でも~~~~3’10の3km目からはもう生き地獄(笑)

今日もN川君と走っていたんですけど、ちぎれそう~~~。っていうかもう限界・・・全く脚が動かない(@_@;)

ラスト3’00にあがる1kmは余裕でちぎられました(笑)でもこのまま終わるわけにはいかん!!

これが全日本やったらどうするんや!と自分にいい聞かせて、ラスト1kmは12kmの中でも一番速く走ってやると決めてラスト500mでスパート!!

ホントはスパートするような練習ではないんですけど(笑)

そしてゴーーール★完璧オールアウトな感じ???でも最低限のタイムで走ることができました。

次やるときは最後まで余裕を持って走りたいです!!


全日本までにあと1回する予定なんで、そこで自信をつけます!!


オールアウトしたくせに夜はBIKE練習(笑)まぁ軽くなんですけどね!!でも実走することができてよかったです!!またクリートの位置を前に出したのでその確認をしたかったので(*^^)v

だいぶ良くなってきたように感じますけど、もう少し前にだしたらどうなるかためしてみたいですね(^_^)/


今日も満足!満足!

明日もやってやろうじゃあ~りませんか★

全日本選手権はどんな結果になっても今やってるこの練習の積み重ねは絶対に無駄にならないと思う!!次に絶対につなげられるようなレースをしてやります(^^ゞ


テーマ:日記 - ジャンル:日記

2010.02.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ご連絡はこちらこら

なんでも書いて(^v^)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


