

--.--.-- | | スポンサー広告

過去最悪なレース

今日は予定通り1500mの記録会でした。

結論をさきに言いますと、最悪の結果でした・・・・もう最初から最後までいいとこなしでした。


今日はレースのときは雨は降ってなかったけど、風がメチャクチャ強かったです。

自分のコンディションはというと走ってみないとわかんないという感じ。絶好調ではないけど、疲労はまあまあとれていたかな。

ウォーミングアップはいつも通りやって、招集受けるところまではかなり集中していたんですけど~~そのあとが問題でした。


まずはスタート位置。
なんとT.Hと一緒に2列目のIN側(>_<)
N川君は1列目なのに・・・

なんで俺が2列目なねん!!!!おいしいでしょ(-"-)

まわりの皆さんはベスト4’30とかって言ってるし・・・2列目のIN側の時点でN川君を最初から引っぱることはできないし・・・運全くなし・・・

しかも、スタート3回ぐらいやり直し(>_<)どんどん集中力切れてきた。


そしてスタート!!!!!

はい!!もちろん最後尾スタート。
コーナーで少しずつ前にでていく。
普通に3レーン走ってるんですけど(笑)

しかも体全く動かない・・・・

ストレートでT.Hが前にでてなんとかN川君に追いついていました。

ハマジは~~やっと400m越えてからN川君とT.H以外を全部抜き、二人に合流しようと思いましたが、その時には気持ちが完全に切れていました・・・


おい!!!ハマジは一度もN川君を引っぱっていないやん!!(>_<)

仕事してない・・・

しかもそのまま仕事をせずにゴール。

はぁハマジは一体何してるんやろ・・・N川君に申し訳ない・・・ホンマにすんませんでした(>_<)

やっぱりまだまだ甘ちゃんです。

まだまだ鍛えていかなければ・・・

N川君よ!今日は申し訳なかったです(*_*)



テーマ:日記 - ジャンル:日記

2010.04.11 | | コメント(4) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

ハマジ君、CHIAKIさんへ

ハマジ君、CHIAKIさん♪
今日は2人でお店に顔を出して下さりありがとうございました♪♪

CHIAKIさん、お久しぶりでしたが…やっぱりキレイ!!美人!!!

こんなキレイな奥様がいてハマジ君は幸せ者やね(//∀//)

ハマジ君!!
今日の悔しさ5/2にぶつけよう!!!

2010/04/12 (月) 04:14:27 | URL | るみ #- [ 編集 ]

メンタル弱いなぁ(¨;)

なんかハマジって集中力にムラっ気あるよな~、スタート前から環境に左右されて集中を欠く様ではイカンですがなf^_^;

せっかく明確なテーマ(ノルマ)があったんだから、レースそのものよりも『先頭を引く』ことを追求するべきだったんじゃないの?
チャンピオンシップで『定位置』から抜け出すには、そういう思い切りのいい攻めの姿勢がないと殻破れないぞ(ノ゜O゜)ノ

2010/04/12 (月) 19:49:51 | URL | サイボーグ #- [ 編集 ]

るみさんへ

せっかく行ったのにマッサージ受けられなくて申し訳ない(笑)

今回はハマジのダメなところが全部でてしまったように感じます!!
チャンピオンシップで全部ぶつけにいきます☆

2010/04/12 (月) 21:25:37 | URL | ハマジ #- [ 編集 ]

サイボーグさんへ

師匠のいうとおりです。
ハマジはメンタル弱いんですよね~(>_<)
難しい・・・

でも今回は体が全く動かなかったのも事実なので、そこも考えてチャンピオンシップに向けてやっていきます

もっと強い選手になります。

2010/04/12 (月) 21:36:04 | URL | ハマジ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ご連絡はこちらこら

なんでも書いて(^v^)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


