

--.--.-- | | スポンサー広告

オイルマッサージ中

今日も井田さんに体のメンテナンスしてもらうとしてもらってます。

本当に井田さんには感謝しています。

ありがとうございます(^-^)v


井田さんにメンテナンスしてもらうと週末にある大会には疲労なしでいける!!っていう安心感がでてきます☆
たくさんある不安の中の一つが消えるわけです。
これはアスリートにとっては大きなことですよね。


だから負けた時は完璧自分の責任なんです。言い訳できません(笑)


ダメやった時は・・・・・

また次があるさぁ~~って思って開き直ります(笑)最初は悔しいですけどね。

そうならないように頑張ってきちゃいます。


今週の北陸実業団は3位に入れば、全日本実業団の権利を獲得できるんですが、去年のリザルトをみると1500mでは3'55で走らないと3位には入れません・・・

メチャクチャはえぇぇ~(-_-;)なんとか少しでもくらいついていきたいとこです。

5000mは14'20ぐらいで走らないと3位には入れません。これはハマジには無理だなぁ~(笑)

でも14分台では走りたいところっす☆

ハマジ的にはどっちかというと1500mに力を入れたいとこなんですけど、初日が5000mなんで、5000mもバッチリベストも狙っていきたいと思います!!

う~む、どうなることやら☆
心だけは折れないようにしていこう!!


ちなみに今日の練習は10kmを4'10で走った後にBIKEローラー練習40'しました。
RUNはかなり集中して走れましたね。毎日今日のように集中した走りをできればいいんですけどね。

難しいもんや・・・

BIKEは回す練習っすね。昨日の実走ではぎこちなかったんで・・・
100rpmをずっと維持する練習。やっぱぎこちないけど、後半は少しずつスムーズになってきたかな。

ちょっと上体の使い方が悪いっす。バッチリ決まってないというか・・・説明しにくいけど、先週より力が伝わってない感じがしました。


来週はBIKE練習にも力をいれていこう!!


この間もまだまだ井田さんにメンテナンスしてもらっているんですが、チャンピオンシップ前よりも筋肉は柔らかいみたいです。

わからんもんですなぁ(-_-;)ハマジ的にはチャンピオンシップ前より疲労はかなりあるんですが・・・

こういう変化を言ってもらえるのは、アスリート的に嬉しいですね☆自分ではわかりませんから。

よっしゃぁぁ今週はやったるよ~(o^-')b


次につながるレースを!!


そして大会にでられることに感謝!感謝!


2010.05.13 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

ハマジ君へ

こちらこそ、大事な試合前には必ずご利用下さりありがとうございますm(__)m

最近のブログ読んでて、さぞかし筋肉バリバリだろうと覚悟してましたが、柔らかかったですね(笑)不思議☆

ハマジ君のご意見・ご感想は大変参考になるので、私も大感謝しております(*´∀`*)

ハマジ君のような真摯なアスリートと出会えて、私は本当に幸せな整体師です^ー^)人(^ー^

試合応援してますよ~!!!

2010/05/14 (金) 00:51:13 | URL | るみ #- [ 編集 ]

るみさんへ

昨日はメンテナンスどうもありがとうございました。

いつも助かります☆


なかなか自分の理想の結果はだせませんが、諦めずに頑張っていくんで、これからも応援お願いします(o^-')b

2010/05/14 (金) 21:07:50 | URL | ハマジ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ご連絡はこちらこら

なんでも書いて(^v^)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


