

--.--.-- | | スポンサー広告

北陸実業団5000m

今日は北陸実業団の5000m走ってきました~。

アップした感じ、体調は昨日よりも良かったっす。一安心(~_~;)


今回は1組目のレース。目標はやっぱり14分台だしたいなと思っていましたが、最近は自分の力がどんなもんわかんなかったんで、15分一桁で走れたらいいなというところ。

レースは上手く先頭集団の後ろにつくことができ余裕をもって1km入ることができました。

自分の時計で2'58

2km、3kmは少しペースが落ちましたが、落ち着いて先頭集団につくことができました。
2km3'03
3km3'04

結構いい感じで走れてるなって思ってたけど、3km過ぎから俺の前の人がバテて落ちた・・・
気付いた時には先頭集団との差が空いてしまっていて、急いで前の人を抜いて先頭集団に追いつこうと思ったら、なかなかつまらない・・・

あれぇ~~やっちまったぁ(笑)

それからは一人旅になってしまい風を全部受けて走りました。
そっから粘れたらいいんですが、ガクッとペースが落ちてしまいました・・・

4km3'12
かなり落ちすぎですね(>_<)

それからは割り切ってフォームだけは絶対崩さないように走りました。

ラストは3'08
トータル15'27でゴール。
この組の1位は14'55ぐらいで走っていたんで、ちゃんとついていければ14分台でたかもしんないですね。

でも差をつめることができなかったのは自分の責任なんで、仕方ないっす・・・
明日は1500mなんで、しっかりと気持ちを切り替えて走りまっす!!


5000mは再来週の日体大記録会でバッチリ走ります☆


ちなみに2組目のレースはかなりのハイレベル☆3位で14'15とかでした・・・すげぇぇわ(>_<)


脚の痛みは気にならなかったので、明日は攻めの走りをしてきます!!


怪我をせず走れることが何よりも幸せですね☆


2010.05.15 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ご連絡はこちらこら

なんでも書いて(^v^)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


