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逆トライアスロン

今日の練習は最初にRUN練習をしました。
疲労がたまってるかな~??っと思ったけど、朝の寝起きはいつもよりも爽快でしたね★RUNも4'30で走れたらいいなぁって感じやったけど、いきなり4'20でした。これは予想外・・・

最後の方は4'15で気持ちよく走り終えました(^_^)トータル60'ちょっと走りました★

午後からは4日ぶりにBIKE練習。しかも固定ローラー。
ある人の(ヨーロッパで走っているような人)ブログに書いてあったんですけど、ローラー練習が一番安全で強くなる!と書いてありました(*^^)v

確かにそうかもしれません。安全なのは間違いないですね★
あとハマジは結構ローラー練習するんですが、練習を管理できるところが良くてローラーをすることが多いですね。外にでるとやりすぎてしまうことがあって、RUNとの練習の割合がおかしくなってしまうので・・・

RUNをしてなかったら、外にでてガンガン走ってもいいと思うんですが★
あとはローラーできっちりとメニューを決めて追い込めます。

そういうのでハマジはローラーをすることが多いのです。最近はRUNとのバランスがわからなくってきているので、オーバートレーニングにならないように気をつけていかないといかんですな。

BIKEメニューはUPで10'回した後に、心拍数を70%以上あげて10'を2SET。ケイデンスは90rpmをキープし、ギヤ比が足りないので、ローラーの負荷を重くして、上手くケイデンスを合わせた感じです。

2SET目はかなり気合い入れて回しました。アベレージスピードは53km、最後にスプリントで82kmでした。
最後に10'ダウンしてBIKE練習終了。トータル50'。

そんなこんなで外にでなくてもローラーでいい練習できるんですよ(*^^)v

毎日は嫌ですけどね・・・

明日は今日のローラーの感覚で実走したいと思います★


後は夜にSWIM練習。ダウン感覚で泳いできました★
でも隣のおじさんにが速くて、真剣に対抗してました(笑)


久々に3種目したなぁぁぁ★
明日も頑張りまっす(^^ゞ

あっ!!そうそう★
今週は自転車道さんのところに行きます★楽しみ★楽しみ★

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2010.05.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

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