

--.--.-- | | スポンサー広告

最高の練習!店長!自転車道!

今日は豊川で師匠と練習してきましたぁ~。

いやぁぁ師匠のBIKEの独走力と下りの速さはすごかったっす(*_*)
もうすぐ45歳だとは誰も思わないね(笑)


やっぱり速い人と練習するのは自分にとって良い刺激になるし、これからのやる気もでてきます☆
ホンマにきてよかった(o^-')b


ちょっと時間的に物足りない感じはしましたが、その後にRUN練習もしたんで、満足ですたい!!

また師匠と一緒に練習したいもんです(o^-')b

9月か10月に鈴鹿で師匠とペアを組むので、そこで優勝狙っていきたいと思いまっす。


今回は自転車道さんに自分のBIKEがどんな状態かを見てもらったんですが、さすがハマジの穴あきターマック!!完全に終わってました(笑)
自転車道では一番有名なフレームらしいんですが、みんなかなりハマジの穴あきターマックを見てましたよ(笑)

ホンマに穴あいてるのに驚いてました(笑)

店長にはよくこのBIKEで成果だしてるねって言われました・・・店長の説明で自分のBIKEがダメなことはよくわかりましたが、簡単には買えませんよね~(*_*)

どうしましょ・・・
ちょっといろいろと考えておきたいと思います☆

また豊川に行きてぇ!!居心地がすごいいいんですよ☆あと店長のキャラ最高です(笑)


帰りはひつまぶし食べに行って、手羽先もお持ち帰りしてきたぜぇ~(o^-')
腹いっぱいだぁ☆


ちょっとハマジは気持ち的に休みたい感じっす(*_*)疲れてるわぁ~☆


2010.05.22 | | コメント(4) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

リンクしました

本日はお疲れ様でした。
お店のリンクページに追加しておきましたので
よろしくお願いします。

2010/05/22 (土) 21:30:29 | URL | コバヤシ(自転車道) #yTA/pu2Q [ 編集 ]

確かに居心地サイコー♪

昨日は長距離移動の日帰り練習お疲れ様! こちらこそ良い練習できました。 環境的になかなか『前を引かれる』事が少ないから、精神的にとても刺激になりました! 次は登りで張り付けるように引き続きヒルクライムも練習していきますぞ(ノ゜O゜)ノ

奥様へ

長距離移動の上、練習で御主人を独占してしまいまして・・・・(^^ゞ 機会が有りましたら三重の方へもお二人で遊びにいらして下さいね♪ お疲れ様でした。

ではまた(^O^)/

2010/05/23 (日) 08:15:44 | URL | サイボーグ #- [ 編集 ]

自転車道さんへ

いつもありがとうございます。

本当に感謝、感謝であります☆
なかなか豊川まで行くことはできませんが、機会があればまた行きますのでよろしくお願いします。

自転車道の名前を全国に轟かせてやります!!

2010/05/24 (月) 19:13:53 | URL | 濱由嵩 #- [ 編集 ]

サイボーグさんへ

師匠!!
今回の練習ありがとうございます。僕もだいぶ刺激受けたんで、これからまたバリバリやっていきます☆

次練習するときはバリバリ前引っ張りますよ

次は三重まで行こうかな?(笑)

2010/05/24 (月) 19:16:35 | URL | 濱由嵩 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ご連絡はこちらこら

なんでも書いて(^v^)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


