

--.--.-- | | スポンサー広告

本日の練習

 今日は昨日言っていた通り16kmのペースRUNを競技場でしてきました。競技場はほぼ貸切り状態で少しさみしかったですが、練習はしっかりとこなしてきました(*^^)v少し暑かったですが、16kmを3’40で一気に走ってきました★ラストはあげることもしなかったです。明日ガッツリとあげるのでいいかなと思ったので・・・でもやっぱり1人練習はさみしいものです・・・誰か一緒に練習してくれる方はいないものですかね???(笑)
 BIKE練習はこの前の内灘の大会からメーターが壊れているのでスピードやケイデンスはわからないので、心拍数だけをみながら60kmBIKEにのりました。だいたい70%をキープするような感じですね!(^^)!でもやっぱりメーターがないとおもしろくないですね・・・使ってるメーターはキャットアイのV2なんですけど2万近くするのでなかなかすぐに買うというわけにはいかないのです・・・BIKEはお金がかかりますね・・・でも練習はしっかりと続けていかないといけないのでメーターがなくても頑張ります!
 明日は朝連でBIKE練習を予定しています。明日もRUNメインの練習なので40kmぐらいイージーに乗る感じにしていきます。RUNは300mのインターバルを5本×2セットする予定です。今週はしっかりとベース練習をすることができたので、月曜日からは1500mのスピードをつけていきたいと思います。300mと短いですが、苦しみはヤバいです・・・練習を始める前は一番嫌な時なんですけど、そこをポジティブに考えるようにしています。「この練習をしっかりとこなせば俺は強くなる!」みたいな感じです(笑)今のところ1人でやるつもりですが、ダメもとで後輩を誘ってみたいと思います(笑)たぶん嫌っていうと思いますが・・・次のレースまでちょうど2週間!!ベストをだせるようにしっかりと練習をしていきたいと思います!!!!
 1500mの練習でこんな練習をしたら強くなる!!っていう練習方法を知っている方がいたらぜひ教えてください(*^^)v

テーマ:トライアスロン - ジャンル:スポーツ

2009.07.12 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ご連絡はこちらこら

なんでも書いて(^v^)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


