

--.--.-- | | スポンサー広告

今日の練習

今日のブログアクセス数が昨日自転車道で紹介されていたのでいつもよりもかなり多かったです(*^^)v

喜ばしいことです!!


みなさん!これからも良かったら顔をだしてくださいね★



ちなみに今日は朝練をする予定でしたが、雨がかなり強く降っていたためキャンセルしました(>_<)

まぁ今日のメイン練習はRUN練習だったので、キャンセルになっても気にしない!気にしない!


今日のメイン練習はAT走。3'20で6kmを2setしました。いつも2set目でバテてタイムを落としてしまっていたのですが、今回はタイムを落とすことなく、しっかりと走ることができました★
2setとも19'55ぐらいで走ることができました(^^ゞ

やっと冬の走れていた時期に戻ってきたかな???
でも冬の走りこみの時期のときは3'15ぐらいでも余裕やったからまだまだかも・・・3'20では3setした時もありましたからね。

これからもこのAT走でしっかりとベースを作っていきたいと思います。



今回はまだ練習は終了ではなく、仕事が終わってから競技場の方に行ってきました。400mを1本するためだけに!!

どんだけハマジは意識高いげんて~~(笑)ただ道路でスピード練習したくないだけですけどね(笑)


5分jog後1本だけ流ししてアップ終了。
少しゆっくりしてスタート!!!

今回は今度800mにデビューするので、そのためにも54"台が目標。
200mまでは普通に走れるのでそのあとが課題!!落ちるのを最小限に!

やっぱ200m過ぎてからが、結構きますね・・・タイムの落ちを最小限に抑えられたのかは別として54"2で走りました。少しずつですがスピードがついてきたかな??

400m走った後ゆっくり休んで、気持ち的にまだいけるな!って思って最後に200mを欲張って走っちゃいました。26"5ぐらいでしたね★

やっぱりもっとトップスピードあげてスピードに余裕を持ちたいっす!!


ダウンとしてBIKE25分イージーRIDEして今日の練習は終了!!!今日は満足や!!!!




今日は自転車道からNEW BIKEが届くかなと楽しみにしていたんですが、届きませんでした(>_<)残念・・・

明日ですね・・・・


届いたらちゃんと写真アップしますんで、みなさんチェックしてください!(^^)!



明日もやるよぉぉ★


テーマ:日記 - ジャンル:日記

2010.06.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ご連絡はこちらこら

なんでも書いて(^v^)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


