

--.--.-- | | スポンサー広告

ブラックデビル到着



今日やっとブラックデビルが到着しました☆

やっぱり本当は昨日到着する予定だったみたいです・・・

まぁ着いたから良しとしよう!!


早速組み立てて35kmぐらい乗ってきたんですが、なんて言えばいいんかな~??
一言で言うなら「速い!!」
俺ってこんなに速かったけぇ??みたいな感じになりました。
前の穴あきターマックよりもダイレクト感がかなりある感じがしますね。
少しの登りならギヤチェンジはいらないし。

フレームはメチャクチャ固いってわけじゃないなぁ。適度な感じ?!(笑)

普通の人は固く感じるのかな??


今日は60%の心拍数で乗ってるんにAV35.2km!!
普通はありえない・・・しかも昨日追い込んで疲れてる状態だったんに(~_~;)


ホンマに自転車道さんには感謝!感謝!です。
あとハマジのためにブラックデビルを買わないでくれたお客さん!ありがとうございます☆

ハマジはこのブラックデビルで必ず!日本チャンピオンになってやります(o^-')b


写真は今週内灘であるチームT.T仕様になってます!
DHバーはK藤さんからコブラを借りたんですが、メチャメチャ良かったです。

いつも使ってるショートのDHバーは変に力んでしまうんですが、そんなことはなかったです☆これで今週やってやります(^-^)v


ホンマに店長ありがとうございます!!

明日ZIPPはいて練習してみます☆


2010.06.24 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

まさに『鬼に金棒!』

そっかぁ~、そこまでいいかぁ~(^.^)
オイラのは軽くはないからな~、ケスデパーニュに供給始めてから『山岳も強いフレーム』になったとは言われてたけど。
ピナレロはイイョ(^O^)
数字以上に『乗って軽い』し硬さも厚みのある硬さっていうか、薄っぺらくないしスプリントが伸びる♪

何と言ってもコーナーが素晴らしい(ノ><)ノ
ハマジの苦手?!な下りの連続コーナーも狙ったラインにスス~ッて入れるし、それでいて安定感が抜群なんョ(#^.^#)
オイラが中・高速コーナーでDHポジションで突っ込めるのはこの抜群の安定感があればこそ。

目指せチャンピオン!!


オイラもマスドの新車欲しいなぁ~(((>_<)

まだモンテロちゃんのローン終わってないからムリ~(∪o∪)。。。
でもおいらはドグマが欲しいな~、

あぁ~、物欲が物欲がぁ。

2010/06/25 (金) 06:00:29 | URL | サイボーグ #- [ 編集 ]

サイボーグさんへ

いやぁホンマにすごいフレームですよ~(^-^)

欠点がないですね☆


これから乗り込んで乗りこなせるようにさていきます。

師匠はモンテロが似合うんでロードいらないっすよ(笑)

2010/06/27 (日) 14:00:51 | URL | ハマジ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ご連絡はこちらこら

なんでも書いて(^v^)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


