

--.--.-- | | スポンサー広告

仕事でも・・・

最近仕事がかなりハード(*_*)

仕事着が真っ黒になるぐらい汗をかいてます。しっかり練習メニューを立ててリカバリーの日を設定していますが、仕事でかなり疲れてしまい、リカバリー日になっていません(笑)

これは仕事なんで仕方ないですが、自分が思っているよりもカロリーを消費しているように感じます。

なんでかって?!

すぐに腹が減るんですよ(>_<)(笑)

燃費が悪いなぁ~~~。



ちなみに今日の練習は午前中に10kmjogを4'00で走り、RUN練習は終了。
昨日ポイント練習していたけど、あまり疲労はなく軽快に走れたように感じます。むしろ昨日速いペースで走っている分4'00ペースなんて遅すぎ!!

勝手にペースが上がっていってしまいました。
それにしても暑い・・・10km走っただけで汗ダクダク・・・北海道に行きたい!!(笑)


仕事が終わってからすぐに家に帰ってBIKE練習してきました。今日は先端大の方から中ノ峠へ抜けて帰ってきたんで、距離は65kmぐらいかな??

先端大の登りと中ノ峠の登りだけT.Tしたんですが、乗っていておもしろいね~~★65kmじゃ足りない感じ(笑)
自転車道店長にはハンドルを下げたいと言ったんですが、ロードのみなら下げなくていいかもしんない・・・DHバーをつけたときにもっと下げたいなっていう気持ちになるんです。

まぁもう少し様子見ですな・・・


帰りのR157に入ったところでロードマン発見!!
ちょっと追いかけてみたらなんとカガの店長でした(笑)

一緒に乗るの初めてだったんで、なんか新鮮でしたね★しかも想像以上に立派な脚をしていたんで驚きました。
練習しているなっていう脚です。わかるけ??(笑)

店長と合流してからは店長がペースアップ!!いいペースで引いてくれたんで気持ちよく走ることができました。ハマジが前にでたらさらにペースアップ!少し気合いを入れて53km/hで引いてしまいました。

後ろを確認したら少し離れていたんで、気合い入れすぎてしまいました(>_<)
でもまた一緒に乗る機会があれば乗りたいですね!(^^)!


明日BIKEには乗れないので、さみしいのぉぉ(@_@;)


テーマ:日記 - ジャンル:日記

2010.07.01 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ご連絡はこちらこら

なんでも書いて(^v^)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


