

--.--.-- | | スポンサー広告

葛藤

今日はアチィ~~(>_<)


アチィ~~けど練習はサボるわけにはいかんので、今日の練習メニューAT走したよ~。

前日に宮里藍選手の本をまた読んで、今をしっかり見つめて大事に練習しよう!!って意気込んで練習開始したんですが・・・

1SET終わるころには、もうヤバいぃぃ(*_*)

3SETの予定だけど今日は2SETにしようかな~??っとか考える自分がいて、ずっと葛藤してました(笑)

なんとか2SET終了して、3SET目は2kmにしようって考えで走り出したけど、思ったより大丈夫やん!!っていう気持ちになったんで、そのまま最後まで走ってしまいました☆

最初からのモチベーションをずっと保てたらいいんやけど、なかなか難しいなぁ・・・まだまだ気持ちは弱い!!


とりあえず2km痩せてたからコーラ500mlを一気飲みしてやりました。どんだけ飲んでも足りないね(>_<)


仕事終わってから競技場へ直行!!
300mを5本だけやってきました。


移動はBIKEで移動やったんでBIKE練習もできたかな(^-^)v


今日はもうお腹いっぱいっす(*_*)


2010.07.21 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ご連絡はこちらこら

なんでも書いて(^v^)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


