

--.--.-- | | スポンサー広告

いいイメージで☆

今日は予定していた北陸選手権前の最後の刺激をしっかりとやってきました(o^-')b


メニューは800mを2本をレースペースで!!


イメージ的には1本目の1周目は絶対に設定タイムで走れるわけですから、自分の課題としている2周目以降の中間疾走を楽にタイムを落とさずに走るように意識して走りました。

ところがハマジはここでミス・・・
1500mのスタート位置からスタートしたんですが、勘違いして100m手前で止まってしまいました(笑)
一緒に練習していたT.HはそのままGO!!

ハマジは慌てて追いかけて無理やり設定タイムで走りました!!(笑)


2本目はラスト200mまで中間疾走をイメージして走り、ラスト200mでしっかりと切りかえてスパート練習するようにしました。

今回は今までにないぐらい切りかえることができました☆北陸選手権前にいいイメージで最後のポイント練習を終えることができ良かったっす(*´д`*)

ちなみにタイムは
1本目2'08
2本目2'05でした

あとは日曜日までしっかりと調整して、日常生活もダラケることなくやっていけば絶対に大丈夫やぁ↑↑


北陸選手権は絶対ベストだしにいくよ↑↑


2010.08.26 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ご連絡はこちらこら

なんでも書いて(^v^)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


