

--.--.-- | | スポンサー広告

宮里藍選手米ツアー優勝

 今日は朝のニュースを見てびっくり!!宮里藍選手が米ツアー挑戦4年目にして、エビアン・マスターズで優勝しました(*^^)vこれは日本人選手最年少という快挙ですばらしいことだと思います★僕的には日本人最年少で優勝というよりも、4年間我慢して自分のゴルフの技術を積み重ねてきたことがすごいことだと思います!!なかなか結果が出なくて辛い時期が多々あったと思いますが、その辛い時期を我慢して努力をしてきたメンタルの強さもプレーオフに勝利した要因だと思います。宮里選手は4年間は短かったと言っていましたが、それは今回のエビアン・マスターズでの優勝があったからだと思います。本当にこのニュースを見たときには感動しました。胸に込み上げてくるものがありましたね!(^^)!宮里選手は毎日の練習を積み重ねていけば、いつか必ずそれが実る日が来ることを僕に教えてくれたように感じます。最近僕はなかなか結果がだすことができずに悩む機会が多くなってきています。これをいい機会にして、宮里選手のように日々の積み重ねを怠ることなくしていれば、絶対に実る日が来ると信じて練習をしていこうと思います。

 今日は起伏走を取り入れてみました。登り道では、ゆっくり走っていても心拍数はあがって追い込まれ、筋肉の刺激にも効果は大きいのでいいなと思いました。登りではしっかりと膝をあげるようにして走り、平地に移行したときには楽に膝を高く上げることができるので、今後取り入れていきたいと思います。膝があがるようになれば、ストライドも伸び、スピードもだしやすくなると思うで今後はじっくりと走りこんでいきたいと思います。

 昨日は充実した1日を送ることができた。久々のリラックスできたというか、いい休養ができたというか、とにかく最高の1日でした(笑)


テーマ:トライアスロン - ジャンル:スポーツ

2009.07.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ご連絡はこちらこら

なんでも書いて(^v^)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


