

--.--.-- | | スポンサー広告

2011

遅れましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^^)v

今年のハマジは「変化」をテーマに2011年頑張っていこうと思っています☆
2010年も変化したと思うんですが、自分の思うような変化はなかったように思うので・・・2011年は誰からみてもハマジは変わったなって言われるように頑張ります(^-^)v
競技だけでなく、仕事も家庭についてもっすよ!!


さてさてデブのハマジは1月に入ってから体をシャープにしようと頑張ってます☆☆
昨日は9時間ローラー練習し、1mmも前に進まずして350km達成☆
完全にくるってました(笑)
もうやりません(*_*)

やるとしたら来年10時間に挑戦しようかな(・∀・)(笑)

なんかやり遂げた感じがいいね(笑)速くはなってないと思うけど、1年に1回ぐらいこんなバカやってもいいかな(^-^)v

1月は仕事結構忙しいけど、継続して練習できるように頑張ります☆

皆さんまた応援よろしくお願いします。


2011.01.06 | | コメント(6) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

や○おです。
さすが!! おバカ隊の次期隊長やわ!
マネできません。。。

2011/01/06 (木) 23:34:07 | URL | 83 #- [ 編集 ]

ハマジ君へ

昨年中は大変お世話になりました☆ 
今年もどうぞよろしくね♪♪♪

9時間1?も前に進まず練習…( ̄□ ̄;)
さすがハマジ君(汗)
私は今日が唯一のお正月休みだったんで9時間爆睡してましたよ(笑) 

今年も応援してます!! 
いっぱいメンテナンスさせて下さいね!!

2011/01/07 (金) 00:25:51 | URL | るみ #- [ 編集 ]

9時間っ!!
出来ないわ~。

でもそんなん聞くとふつふつと気合いが湧いてくるよ。
今年もよろしく~

2011/01/07 (金) 07:30:38 | URL | SHINO #- [ 編集 ]

83へ

やすおさん。
そりゃぁ三バカの隊長を狙ってますんで当然ですよ~(・∀・)

ってさすがに自分でもバカだと思いました(笑)

2011/01/08 (土) 19:40:28 | URL | 濱由嵩 #- [ 編集 ]

るみさんへ

るみさん。

今年もよろしくお願いします☆

9時間ぐらいたまには寝ないとダメですよ~(^^)v
寝ることも大事です☆

またメンテナンスよろしくお願いします。

2011/01/08 (土) 19:43:18 | URL | 濱由嵩 #- [ 編集 ]

SHINOさんへ

SHINOさん

今年もお願いします。

なかなかバイク強くならないんで教えてください☆

2011/01/08 (土) 19:45:19 | URL | 濱由嵩 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ご連絡はこちらこら

なんでも書いて(^v^)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


