

--.--.-- | | スポンサー広告

アメリカ以来の・・・

今日はJTUに問い合わせたりして、何かとあわただしい1日でした(>_<)しかも職場での申請がかなりめんどくさいのですごい疲れてしまう・・・・でも、なんとかアジア選手権には出場できそうですたい!!

今回のアジア選手権はタイのチェンライというところで3月25日にあります。

なんと今回はアメリカでの世界選手権以来久しぶりにデュアスロン界の3バカがそろいます!!!間違いなくおもしろいね★(笑)
おもしろくないわけがない!!!!しかし!!ライバルには違いない!!

もちろん行くからには勝つつもりでいくよ~~★目指すはテッペンですたい(^_^)/

あと1カ月ちょいだけど、できることはいっぱいあるしね!!1日1日を大切にして後悔のないように過ごしていきます。


3バカにあいりんごもいれたら4バカか・・・(笑)ケケケケ


大きな目標ができたぞぉぉ★応援よろしくお願いします!!



ちなみに今日はペース走16kmしたあとに2kmを1本したんですが、自分が思っている以上の走りをすることができました。なんでだろう??
愛知での2週間ちゃんと練習したからかな?今までにない感覚があり、気持ちかった~~★完全Mだね(笑)

しかも久々にT.H君との練習だったから充実してた!!T.H君は5000mハマジよりもだいぶ速いから、かなりいい刺激をもらっています。なんたってT.H君より速くなれば確実デュアスロンでもRUNはトップにいけるぐらいだからねぇぇぇ★
T.H君に勝てるように頑張るよ!!

BIKE練習は少しずつ始めてます!!


テーマ:日記 - ジャンル:日記

2011.02.14 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

JTUも話せるなぁ~(^_^)

やっぱり上位者には対応も優しい(?_?)


何はともあれアジア選手権出られそうで善かったな~、タイかぁ~(゜O゜)

2011/02/14 (月) 22:33:25 | URL | サイボーグ #- [ 編集 ]

サイボーグさんへ

師匠!僕がだだコネタだけです(笑)

やはりいろいろ経験する必要がありますんで、自分の殻をやぶるためにも行きたいです!!

2011/02/15 (火) 20:22:16 | URL | 濱由嵩 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ご連絡はこちらこら

なんでも書いて(^v^)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


