

--.--.-- | | スポンサー広告

メダリスト

2月に豊川に行ったときに自転車道さんからメダリストを飲んでみてと頼まれまして、今まで飲んでいたので少し紹介します。ハマジ的な感覚で!!


ハマジ的には練習中よりは練習後に普段ジュースを飲むような感覚で飲み続けた方が効果があるなと感じました。
時期的には冬なんで夏の場合は別だと思いますが・・・練習中に飲むとRUNの時に喉に残る感覚があるので、あまりいい感じはしないかなと・・・でも普段からジュースを飲むようにしてずっと飲んでいると体の疲労の抜け具合は違いました。
特に走りだしの体の感覚が少しいつもより軽くなる感じです。

メダリストはずっと飲み続けないとダメだと思います。練習中だけとか、練習後だけとか限定するのではなく毎日飲み続けると少しずつ体の感覚は変わってくるのかなと思いました!!


まぁ体の変化を感じるにはお金がかかるということです(笑)



テーマ:日記 - ジャンル:日記

2011.03.01 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

メダリスト高いし~(´Д`)

いつぞや体育セミナーで朝霞に行ったおり、売店で半額だったのを根こそぎ買い上げて1ヶ月ほど使用しました。疲労の抜けは確かにいいね~、慣れればあの酸味も美味く感じるし。ただ、やっぱり値段が…

2011/03/03 (木) 10:47:20 | URL | サイボーグ #- [ 編集 ]

サイボーグさんへ

体にいいといってもやっぱり値段は気なりますよね(@_@;)

もっと安ければいいんですけど・・・メダリストは一回飲みだすと消費が激しくて・・・

2011/03/03 (木) 21:51:44 | URL | 濱由嵩 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ご連絡はこちらこら

なんでも書いて(^v^)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


