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疲労、疲労

今日は土日の疲れがあまりとれてなかったけど、ベース的なトレーニングをしっかりとしました。

RUNは朝練も含めて90分jog。
BIKEは雨だったんでローラー練習にしました。FTPの測定をまだしてないから、今まで心拍数でやっていた強度でやってみることにしました★今までどんな強度で練習していたんかな??って気になったんで。

10分ウォームアップしたあとに片足ペダリングを5SETしてから10分を2SET。だいたいこのメニューがハマジの平日の定番メニューです。


1SET目はローラーの負荷も0にしてケイデンス重視(105~110rpm)でやってみる。10分で250w・・・普通(笑)心拍数は70%だったからこんなもんかな???
2SET目はローラーの負荷を少しだけ高くして90rpmでやってみた。心拍数は同じぐらいで270w。普通だけどやっぱりハマジはトルク型なんかな?って思った。
今日は脚の疲労で強度あげられなくて心拍数もあげることができなかったけど、回復したらもっと強度あげて練習する必要があると感じた。それだけ今まで強度をあげた練習をしてなかったわけだし、それだけわかっただけでもパワータップを買って良かったなと思った★

強い人のblogをみてるとやっぱり出力はかなり高い!!出力ですべてが決まるわけではないけど、やっぱり高ければ高いほど強いから。早く20分T.Tしたい・・・でも我慢、我慢。

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2011.05.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

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