

--.--.-- | | スポンサー広告

バルバ朝練

今日も5時前に起床。
先週Hさんに今週朝練に参加できたらしますと言っていたので約束を果たしにバルバの朝練の集合に行くがHさんはおらず・・・肋骨骨折したみたいですね。
会えなくて残念(>_<)

でも最近強いY君がいた!Y君は最近実業団レースE1でも安定した成績をだしてるからすごい!近くに強い人がいると嬉しいね。Y君が強いのは登り!!ぜひ鍛えてもらいたい!!
でも体重差は10kg以上あるよ(笑)



今日は北陸大周辺コースを5周で登りだけ頑張るというインターバルメニュー。
昨日がっつり追い込んでいたからあまり追い込みたくなかったけど、Y君とせっかく走れるからせめてついていこうかなって感じで走り出す。
ハマジが思ってるよりもY君の登りは驚異的だった★

進化してるね!!



ちなみに登りではあまり使わないダンシングをたくさん使った。出力は登りで400W~500Wの間ぐらいで走ってた。
まぁそんなに登りは長くないからもつけど、あれ以上長かったら嫌やな(笑)

ちなみに今日の登りはハマジにとっては勾配がキツいな・・・もう少し緩い登りの方が得意!!


8月には実業団レース松川もあるからこれからタイミングみてバルバの朝練には参加したいね!!登りはY君に鍛えてもらおう★



今日も脚パンパンやぁ。走れるかな??


2011.06.16 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ご連絡はこちらこら

なんでも書いて(^v^)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


