

--.--.-- | | スポンサー広告

LONG


今日は仕事休みやったんで、久々に後輩UとBIKEのLONG練習してきました。距離は180km!



今日のポイントは疲れたときでもしっかり追い込めるか。フォームも崩さない、ペダリングも力の入るペダリングをする!!


今回は前半は登りでしっかり追い込んで、後半は平地でインターバルといった感じ。

登りは長くても5分ぐらいだけど何度もあるからかなりキツい・・・出力は370W~400Wといった感じで!!
もう今日は100km超えてからは脚パンパンでヤバい・・・登りで上げすぎたか??
でも今日はキツくなってからが勝負。しっかりフォームとペダリングを意識した。


帰りに来週内灘で大会があるので会場周辺で平地のインターバル。2分間のインターバル!!
スピードは46km/h~50km/hで出力はこれも370W~400W。

今回はしっかり自分の練習の目的を理解して走ることができたと思う。なかなかここまでしっかり最後までできることがないからね。前半より100km超えてからの方がSPEEDのAVは36.2km/hと高かった。
後半の方が高いということは、レースの大事なときにも踏ん張れるし、勝負できる。
今日はいい練習することができた!!


もうお腹いっぱいですたい!!
明日はなんもしたくないと思いました(笑)



後輩はずっとハマジの後ろで何回もチギレてたけど、最後までついてきた!確実に強くなってるね★これから期待大や★

写真は自転車道さんから届いた後輩のBOMAのホイール!!かっこいいね★


2011.06.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ご連絡はこちらこら

なんでも書いて(^v^)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


