スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ごめんなさい・・・

今日は内灘での大会に参加してきました。天候は微妙だったけど最後まで雨が降らずにもってくれたので良かったです。

今日のメインはもちろんチームT.T!!
そして狙うはもちろん優勝★

今日は調子もいいし、気持ちも充実していた!!アップした感じも悪くはなかったし・・・

すべての準備良し!!と思ってスタートラインについてスタートしたけど・・・その気持ちが少し空回りしていたのかな??最初のローテーションしてもう後ろにつけず・・・軽くちぎれました・・・もう脚がパンパン・・・なんでや?!

「俺のレースは終了!!って感じ・・・」


原因はシューズのバックルを締めすぎていて血が止まっている状態でした・・・完全にバカ(*_*)

レースは完全に終わったと思っていたけど、他のメンバーが待ってくれていた・・・ありがとう(*^^)v
一応バックルは緩めたけど、しばらくはきつくて気の抜けない感じでしたが、2周目に入ってからは復活!!
みんながキツイところでしっかり引いたし、ちぎれそうになってるところでも上手くカバーできたから良かった。

結果は2位でトップとは17秒差・・・完全に前半遅れたハマジのせい・・・みんなさんごめんなさい・・・・
多分これがなければ優勝してましたね(*_*)

師匠にも言われたけどハマジは結構ポカするんです・・・でも今日ポカせんくても・・・申し訳ない気持ちでいっぱいです。
来年こそは優勝する!!



昼からのロードは、内灘のコースについては平地Onlyやからなかなか逃げることができないんやけど、目標は逃げること!!集団スプリントになったら落車はしたくないからしないと決めていました。


1周目、常に先頭付近でレース展開。コーナーの入りとかで道が狭くなるんで、前の方にいないとキツイから前の方にいるようにしました。そんでもって何回もアタックする。1周目のラスト3kmぐらいで1人で集団から飛び出して2周目入るぐらいまで逃げるけど、吸収される。

2周目、いつものハマジなら休憩で集団の後方に下がるんだけど、休憩のときでも先頭の方にいるようにした。もちろん先頭もガンガン引く!!基本コーナーの立ち上がりでガンガン踏んで集団を分けようと試みる。
そして・・・集団が分かれた!!!!先頭集団は15名前後ってとこか??逃げるには充分。
そこからはずっと先頭引き!!時速58km/hでてました。フフフ
やってやったぜ★

そのあとは上手くローテーションできたり、できなかったり、誰かが落車したりってあったけど、そのまま最終周回へ。
スプリントする脚はないけど、ここまできたら勝ちたい!!って気持ちになる。

イメージを膨らませる。
やっぱり最後の一番キツイところで逃げるしかないよね。それで逃げれなかった諦める感じ。


その一番キツイところ。みんなスピード落ちて牽制しあう。
1人が抜け出して、ハマジもここや!って思ってアタックかけるけど・・・後ろにつかれてました。
最終コーナーも3番手ぐらいで通過したけど、もうダメダメ・・・10番台でゴールかな。


でも悔いはないな。いい練習できたし、何より逃げをつくれたことが大きい。
58km/hで前を引いてるときは500wぐらいでてたしね★興奮した。

後ろの集団にうもれてレースするより、自分でレースを作る方がよっぽど楽しいね★最後に勝てたら1番なんだけど・・・そこはまだまだ力不足。



ロードは満足だったけど、チームT.Tでは後悔してることが多々あるんで、しっかり反省して次にいかしたいと思います。

改めて、チームのみなさんごめんなさい。
もっと強くなります。

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2011.06.26 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

お疲れ様♪

3レースとも楽しく走れました(o^o^o) チームTT惜しい結果だったけど、2周目は完璧に最速タイムだったんじゃないの(^-^)v

チャンピオンロードではハマジの頑張りのお陰で前でゴールできたし、ホントにお疲れ様!
また組もうや(^O^)/

2011/06/27 (月) 04:12:27 | URL | サイボーグ #- [ 編集 ]

サイボーグさんへ

師匠
お疲れ様でした。

本当にチームT.Tの前半は申し訳なかったです・・・来年もチーム組めたらいいですね(^-^)

ロードはチームT.Tの失敗もあったんでガンガン攻めちゃいました。
あれがハマジスタイルです★

2011/06/28 (火) 21:05:33 | URL | 濱由嵩 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ご連絡はこちらこら

なんでも書いて(^v^)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


