

--.--.-- | | スポンサー広告

北陸クロス黒部(世界セレクション)

昨日黒部で#1世界セレクションに参戦してきた。


今年の世界選手権は砂のコースらしいから、今回の黒部、マイアミで結果を残すことが一番の世界への近道!!すごい気合い入ってしまうところだけど、今回もいつも通りレース前の時間を過ごす。


スタート位置は呼んでいただき2列目に並ばせていただいた。クロスはスタート位置がかなり重要なんでこの位置はすごいありがたかった。スタートしてからは隣の選手とポジション争いでぶつかることがあったけど強気でいって譲らずに5番手ぐらいて砂区間に突入。

最初シケインまでは良かったけど、シケイン後のコーナーで落車・・・・そこで遅れることはなかったけど、そこからは気持ち的に焦ってミス連発・・・

砂浜でのラインをはずすし、飛び乗り失敗するし、コーナーでは転けるし、すぐ足はつくし・・・
いいところがなかった。

もう何回転けたかわからない。

しばらくは第2集団で走っていたけど自分の責任で遅れる。

そのまま最後までまともに1周を走ることなくレースは終わり。



俺は一体何してんだ?って気持ちになってレース後涙がでてきた・・・こんだけ応援してくれる人がいたのにその応援にこたえることができない自分が情けなかった・・・ホンマに・・・

自分のパワーを何一ついかすことができなかったなぁ

でももう終わってしまったことは仕方ない。今回だめでも次よくなってればいいんや!!

今回でた課題はたくさんある。それを昨日、今日で日誌に書きまくってその対策も書く。これから1日1日が勝負や!


今回応援してくださった皆さん。本当に申し訳ないです。でも今回のミスは全日本前で良かったと思います。前向きに考えて少しずつ積み重ねて全日本ではいいレースしますので、また応援よろしくお願いします。



話は変わりますが、今回BRIDLERの店長から全日本9連覇中の辻浦選手を紹介していただきました。驚いたのはハマジを紹介する前にハマジの名前を言ってくれたこと(>_<)びびった・・・
レース前、レース後と少し話をさせていただき、ベルギーに本気で行く気はある?って聞かれました。ベルギーはBレースといってアマチュアのレースもたくさんあるので経験つむならベルギーにいくべきと言われました。
そりゃぁ行きたい!!

ベルギーはクロスの本場!その本場を知りたい!!感じたい!
今のハマジがさらに変化するためには必要なことかな。


いろいろ辻浦選手からアドバイス聞いてみようかな。


2011.10.31 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ご連絡はこちらこら

なんでも書いて(^v^)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


