

--.--.-- | | スポンサー広告

強くなってるかも??

今日も朝練しようと思ったけど起きれず・・・かなり悔しい。

やっぱり疲れてるから起きれないんやろうなぁ・・・でも朝練するって決めたらちゃんと起きるようにしないと有言実行じゃなくなってしまうからこれから気をつけよう。


なんで今日はローラー練習で久しぶりに300Wで10分を2SETして最後は5分315Wっていうメニューをしたんやけど、すっげぇ楽に感じた。筋トレ効果か??(笑)まぁ筋トレだけじゃないと思うけどすごいいい感じで練習することができた。
地道な積み重ねが少しずつ開花してきのか?ハマジよ(笑)


ローラーは実走よりもパワーを維持するのがキツイから実走ではもっとパワーでるんかな??う~~ん楽しみだ!!(*^^)v

BIKEに関しては全日本選手権に確実に間に合うけどRUNは間に合いそうもないなぁ・・・RUNで勝負できないと話にならないから悔しいね★この悔しさを必ず次にぶつけてやるって感じです!!


今の負荷を徐々にあげて5月終わるぐらいまでにはローラーで350W以上はキープできるようにまたもっていこう!!ワクワクしちゃうのぉ(笑)

さぁしっかり体のケアをしよう。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

2012.04.18 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ご連絡はこちらこら

なんでも書いて(^v^)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


