

--.--.-- | | スポンサー広告

すごい疲労感

今日は午前中にRUN練習して午後からウエイトという感じ。


午後のウエイトは種目を少なくして体幹を鍛える種目を多く取り入れた。3人でしていたんやけど全員もだえていました(笑)それだけ弱いってことでこれからどんどん鍛えていかないといけないものですね★

まだまだ鍛えるところはたくさんあるしそれが自分の弱い部分だったりする。今の自分に足りないもの・・・それがわかってないとトレーニングする意味がないと思うし、わかってないと効果もない。


体幹をただ鍛えてもそれを使えないと意味もない。

今すぐ変化するわけではないから我慢が必要だけど、その変化がわかった時はすごい自分は進化しているような気がします!!!




明日も頑張って自分を成長させます。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

2012.05.23 | | コメント(0) | トラックバック(1) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hummer08.blog54.fc2.com/tb.php/938-573edf50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【すごい疲労感】

今日は午前中にRUN練習して午後からウエイトという感じ。午後のウエイトは種目を少なくして体幹を鍛える種目を多く取り入れた。3人でしていたんやけど全員もだえていました(笑)それだけ弱いってことでこれからどんどん鍛えていかないといけないものですね★まだまだ...

2012/05/23 21:01 | まとめwoネタ速neo

«  | ホーム |  »

プロフィール

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ご連絡はこちらこら

なんでも書いて(^v^)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


