スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

UCHINADA(2)



さてさて、昨日のロードについて書くぞぉ!!


まぁまずは写真見てどう思う??ハマジ小さくねぇ??(笑)


後ろの選手は競輪日本トップも穫ったことのある小嶋選手です!!はい!!体の作りが違いすぎます
競輪トップ選手と逃げるってハマジは幸せです(笑)
ちなみに何回逃げを試みたのかわからないぐらいアタックしてやりました。
勝つ気全くなし(笑)



スタートは一番後ろの方だったけど最初のコーナー入る頃には先頭の方へ。内灘のコースは完全平坦やから逃げるっていうのは難しいし、集団は大きいままレースは進んでいきます。

しかし、ハマジが集団で大人しくしてるわけないでしょ??(笑)もうコーナーはノーブレーキで入ってそのままダッシュ!!もうこれの繰り返し。
この繰り返しによってかなり集団は小さくなるし上手くいけば逃げられる。


去年はこれが上手くいって逃げれたんやけど、さすがに今年はみんな警戒してるのか逃げるっていうのは難しかった。


まぁ最後まで逃げてやろうっていう無謀な考えをしてるのはハマジを含めて数人だからその数人がまとまるっていうのがなかったね、、、でも何回もハマジのアタックに反応してくれたのは小嶋選手!!

二人で抜け出したときはまだ2周目やったからさすがに無理やなってことで二人で話して集団に戻る。
それからも何度も二人で抜け出したりするけどついてくる人はなかなかいなかった!!っていうかハマジのアタックについてこれてなかった。



でも4周目に入ってすごいいい逃げがきたっていうのがあった!!

小嶋選手と速い外人選手が抜け出したところにハマジが合流!!これはいける!!って確信して前を全力で引いて交代を要求したら、、、はい、いませ~ん(笑)


あとで聞いたら小嶋選手は脚がつり、外人選手は普通についてこれなかったらしい。


仕方ないし、とりあえずいけるところまでいこうと思って一人で逃げる!!1周近く逃げて苦しくなって集団に戻る。


ラスト1周かぁって思ったらまた元気になってまた先頭の方へガンガン引く!なんたって追い込みたいんでしっかり前を引いてやりました(笑)

だいぶ集団は小さくなったけど去年よりは多かったかな、、、でも第2集団とはすごい差があったみたいやね。あとで聞いた話やけど(笑)



本当はラスト500mぐらいで単独で抜けだして勝つっていうのが理想やったけどムチャクチャやったしそんな足はなし!!ここでいければ本物だなぁって思った。

キツいところでさらに踏めないと試合でも踏めないよな。



そんなこんなでラストは少し頑張ってゴール!!何位だろ??20位ぐらい??わからないならわからないんでいいんやけどね。

今回は自分の得意な部分、ダメな部分が明確にわかったんで良かったかな



ゴール後はいろんな方に声をかけて頂きました。勝ってないのに君が一番強かったとか(笑)小嶋選手にも声をかけていただき、嬉しかったです!!

記録よりも記憶に残してやりましたよ(笑)



今回は勝ちにはこだわってなかったけど、次のレースではしっかり勝ちに行きたいと思います!!



応援していただいた皆さんありがとうございました!!

スポンサーサイト

2012.06.25 | | コメント(2) | トラックバック(1) | 未分類

コメント

それでこそ!(^^)

らしい展開だね(^^)

去年もハマジのおかげでド平坦なあのコースで楽しいレースができました、プロトンから最終列車に飛び乗るのは、かなりの思い切りと体力を要しましたが…f(^_^;
“あかんッ、ここで行かなゃレース終わる(((>_<)!”ってホントに感じたもん。
(一か八かの単独アタックが届いて良かった~(>_<))

……あれのバージョンアップ版ね……、さぞかし後方の皆さんは引っ掻き回された事でしょう(;^_^A。。。
お疲れ様!

2012/06/28 (木) 04:16:10 | URL | サイボーグ #- [ 編集 ]

サイボーグさんへ

ハマジらしいと言ってもらえて嬉しいです!!勝ちにいくなら普通はあんなことしませんけど自転車レースはもしかしたらがありますし、どうせなら自分らしいレースをしていきたいもんです!!
常にアグレッシブに行きますよ!!

2012/07/01 (日) 22:02:53 | URL | 濱由嵩 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hummer08.blog54.fc2.com/tb.php/958-98a94e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【UCHINADA(2)】

さてさて、昨日のロードについて書くぞぉ!!まぁまずは写真見てどう思う??ハマジ小さくねぇ??(笑)後ろの選手は競輪日本トップも穫ったことのある小嶋選手です!!はい!!体の作りが違いすぎます競輪トップ選手と逃げるってハマジは幸せです(笑)ちなみに何回逃げを試...

2012/06/26 00:41 | まとめwoネタ速neo

«  | ホーム |  »

プロフィール

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ご連絡はこちらこら

なんでも書いて(^v^)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


